FC2ブログ

スポンサーサイト


えろつべ - クリスマスまでまだ間に合う!

クリスマスまで間に合う!?もてないヲタクだった俺にもあっさり彼女ができた 一発逆転の究極マニュアル!
【内容紹介・レビュー】
今年こそ、クリスマスは彼女と一緒に過ごす!

彼女は欲しいけど、出会いなんか全然ない。 日々悶々として、単調な仕事を続けて家と会社との往復を繰り返していました。 気が付けば20代も後半、華やかなはずの20代は 単調な生活で終わろうとしていました。 心は荒れぎみに、つい酒の量も多くなっていました。 恋愛なんか全く縁もありません。金銭的には多少余裕はあっても心は荒れていました。 いくら晩婚の時代とはいえ、20代後半にもなれば結婚する人も増えます。 ふと、あるとき気がつきました。このままでいいんだろうか。。。

タグ:恋愛テクニック、クリスマス、渡辺

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://koyohoken.blog116.fc2.com/tb.php/46-433e8b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えろつべ - クリスマスまでまだ間に合う!
クリスマスまで間に合う!?もてないヲタクだった俺にもあっさり彼女ができた 一発逆転の究極マニュアル!【内容紹介・レビュー】今年こそ、クリスマスは彼女と一緒に過ごす! 彼女は欲しい えろつべ[2007/10/12 14:13]
えろつべ - クリスマスまでまだ間に合う!
クリスマスまで間に合う!?もてないヲタクだった俺にもあっさり彼女ができた 一発逆転の究極マニュアル!【内容紹介・レビュー】今年こそ、クリスマスは彼女と一緒に過ごす! 彼女は欲しい えろつべ[2007/10/12 14:15]
| えろつべ情報館 |
えろつべ情報館 Page Top↑
