FC2ブログ

スポンサーサイト


えろつべ - 脳内セックスとは?

脳内セックスとは?女性にもてる本当の理由はこれだった!?

女性にカラダを開かせるには、脳内でエクスタシーを感じさせればいいんです。

つまり、脳内で機能する神経伝達物質の一つで、モルヒネ同様の作用を持ち、多幸感をもたすエンドルフィン(脳内麻薬)を放出させることで、女性はカラダを開くのです。
エンドルフィンは、麻薬と同じように脳細胞を破壊し、
多量に放出されると人格さえも破壊してしまえるほど、人の心を操れてしまうものです。

つまり、あなた好きで、好きでたまらないという多幸感を女性に与え、
あなたが欲しくて、欲しくてたまらないという、
性の幻覚を女性に見せることができるものなのです。

そうです、脳内セックスをさせてしまえば、あなたに操られるままに、
女性は動かされてしまいます。

もう、おわかりですよね?

女性に脳内セックスをさせてしまえば、
あなたに、どんな幸せが待っていてくれるのかは・・・


No.1ホストや、モテる男は、
経験値なのか、意図的なのか、無意識なのか、
エンドルフィンを放出させているものなのです。


  1. あなたの存在を女の子の身体に嫌というほど教え込める、たったひとつの方法とは?
  2. 女の子の方から「今夜はそばにいて・・・」とお願いしてくるようになります!
  3. 女の子の心理を逆手に取った、非道徳な口説きのテクニックとは?
  4. 女の子がみる錯覚と幻想を利用した、女の子をあやつる方法とは?
  5. 男と女の本質とは何か? 女から求められる男になれる秘策!
  6. 女の子の深層心理徹底解明!捨て身の攻撃よりも、女心を虜にして止まない方法とは?
  7. ちょっとした女の子との出逢いまでも、大恋愛に発展させてしまう方法とは?


【体験談】
(以下内容抜粋)

女の子の方から誘われるのって快感! クセになりそうです
横山友昭さん(29歳) 神奈川県在住

藤咲さん、このマニュアルすごいですね!!
かなりおいしい情報だと思います。
実際、私もこのマニュアルの方法を試してみましたが
女の子の方から誘われるようになるまでに、あっという間だったことに
とても驚きました。

女の子の方から誘ってくるなんて、今まで考えられませんでしたよ。
この方法を知らないで人生を過ごすのは、もったいないです。
もっと早く読んでおけばよかったです。
今まで知らなかった事を後悔しています。

本当にすばらしい方法をありがとうございました。
女の方から誘われるのは本当に快感ですね。
クセになってしまいそうです。


モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人に!!女から求められるのも気持ちいいかも!?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| えろつべ情報館 |
えろつべ情報館 Page Top↑
