FC2ブログ

スポンサーサイト


えろつべ - ナンパの常識を覆す裏技方法

ナンパについて誤解してませんか?これまでの常識をくつがえす人間心理洗脳ナンパ法

『潜在願望』を持つ女性を見極めるだけで、ナンパ成功率を何倍にも上げる方法とは?

潜在願望とは、普段強く考えていないが、心の奥底では必要だと思っている事です。

この潜在願望は、意識上で求めてるものよりも『ハードルが低い』というのもポイントです。

その心の隙間に「スッと」付け入ってしまえばナンパも超簡単という訳です。

需要に対して、供給するという自然な流れこそ、ナンパの極意なんです!


ナンパというとオシャレなカッコで友人と一緒に複数の女の子にアタックする

のが良いと思ってませんか?

有名なナンパスポットに行けば簡単にナンパ出来ると考えていませんか?

トークのテクニックで押して押してのテクニックが必要だと思っていませんか??


そんな今までのナンパテクニックは忘れて下さい。

その方法では成功率はかなり低いはずですし、あなたも何回も女の子に振られて嫌な思いをすること必須です。
ですが、ナンパもある実践的データを用いて、戦略的に行うことで

成功率は100%近くまで引き上げることが出来るのです。

これは、心理学と実際のナンパ成功率というデータに元づいています。

ある時間帯に繁華街から●●方面300mを●●で●●している女の子は
●●というライフスタイルで●●だから、ほぼ間違いなく「潜在願望」を
持っている


数打てば当たるナンパとはおさらばしませんか?

ナンパでGETしても、あなたは女性から価値の低い男と思われているんですよ?

なぜなら、あなたは結局『ナンパ野郎』としか認識されていないからです。

ナンパで女をGETして、しかも相手より同等もしくは優位に立てなければその後の『お持ち帰り度』にも

大きく影響してしまいます!


  1. 速攻でGETできる「潜在的に出会いを求めている女の子」の見極め方
  2. 女の子が「潜在願望を持っている」ということがすぐに見極められるある特定の場所
  3. 女の子の「潜在願望」がぐぐっと大きくなり落ちやすくなるある特定の場所
  4. 女の子が笑顔を返してくれる「共感と理解を呼ぶ」声かけ15種
  5. 「女の子があなたに興味を持つ」あなたの職業の紹介の仕方
  6. 女の子と二人で一緒に帰れる「3回の法則」
  7. 女の子からの信頼度がぐっと増す「わざと口下手」話法
  8. 金曜日の夜より火曜の夜の方がGET率が上がる。その理由とは?
  9. ナンパスポットと呼ばれる場所が実はGET率が一番最悪。その理由とは?
  10. ロングトークは全く必要ない。その理由とは?
  11. ブスよりもカワイイ女の子の方が圧倒的にGETしやすい。その理由とは?
  12. 成功しないナンパ師の99%がやっている間違ったナンパの方法とは?
  13. 女の子に「ナンパをされた」という事実を忘れさせる高感度120%のメール方法
  14. とりあえず連絡先だけ聞いた女の子と次回確実に会うためのメール方法
  15. ストリートナンパは「イケメン」より「普通の人」が向いている。その理由とは?
  16. 声をかけて1秒で分かる「成功確率80%」の女の子のある特徴とは?
  17. 声をかけて1秒で分かる「失敗確率100%」の女の子のある特徴とは?



【体験談】
(以下内容抜粋)

(東京都 25歳 秋山さん)

   最高です!!
   このマニュアルのおかげで一ヶ月で10人もGETしましたー!
   みんな超カワイイんすよ~!
   この調子だと365日で98人もいけそうかな?
   って思います。
   毎日が最高です!!



 (大阪府 40歳 石井さん)



  私みたいなおっさんでも本当にできるのか?
  と興味本位で買ったのですが、実際に試してみると
  その威力に腰がぬけそうです。
  今、20代の若い女の子と遊んでいるんですが、
  本当にこんなことってあるんですね・・!
  仕事ではうだつが上がらないですが、今はとても充実した生活を送っています。


 (名古屋市 18歳 モッコリモコミチー!さん)

   片本さ~ん、ありがとう!
   友達とお金を出し合ってマニュアル買ったんだけど、
   こんなためになる教科書ないって!
   この前も女子大生をナンパしたんだけど、ほんと一瞬で
   GETしましたー!
   今は友達とどっちが多くGETできるか勝負してます!


   (福岡市 22歳 近藤さん)

    すごいです。
    この一言に尽きます。
    僕は今までもナンパはよくしてたんですけど、
    体力使うばかりで全然成功しませんでした。
    でもこのノウハウを使えば、なんとたったの一回で
    ものすごい美女をGETできてしまったんです!
    一体今までの苦労は何だったんだ?って感じです。
    たったの1週間で5人もGETしました。
    とりあえず100人切りを目指します

   (福岡市 K.Mさん)

    はじめまして。
    簡単にうまくいくナンパ方法も驚きましたが、
    「3回の法則」もぶったまげました!
    「こんなカワイイ子がマジで!」って感じで夢心地でした。
    本当にありがとうございました。

   (東京都 36歳 畠山さん)

    結構して子どもがいるし、こずかいも限られている・・
    こんな状況でキャバクラなんてめったにいけない・・・
    と思ったら、このマニュアルを読めば
    ただでキャバクラ並みの女の子と遊べるじゃないですか!
    今すごくいい女と付き合ってます!

   (大阪府 45歳 大熊さん)

    まずはありがとうございます。
    ずばらしい内容でした。
    何がすばらしいかと言えば、すぐに結果が出せるからです。
    私みたいな年齢だと無理かな?と思ったのですが、
    全く関係ありませんでした。
    なんていうか、催眠術みたいな感じですよね。
    浮気が女房に知れたらまずいですが、
    ちょこちょこナンパして楽しみたいと思います。

驚異のスピード!いい女をたった3分でらくらくGETできる非常識な裏技ナンパ方法

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| えろつべ情報館 |
えろつべ情報館 Page Top↑
