FC2ブログ



えろつべ - 浮気しちゃダメだよ

Q.女性に『浮気しちゃダメだよと』言われたとき、、、
あなたはなんて答える?


『絶対にしないよ』、『多分だいじょうぶ』?

この答え方一つであなたの恋愛度が計れる!?
A.「そんなに器用だと思う?」と答える。

彼女から浮気しちゃダメだよと冗談半分でいわれたとき

変に動揺したり、絶対とか言ってはいませんか?

『絶対にしないよ』や、『多分だいじょうぶ』

はどちらもNG!

スマートに逆に質問で答えるのが最善策です。

相手はあなたに少なからず好意を持っている訳ですから

そういう質問をした自分に対しても多少なりの罪悪感があります。

あなたが、逆に質問することで、彼女は自分の心を見透かされたように感じて

恥ずかしいとさえ思うかもしれません。

そうなったら、あなたの勝ちです♪

彼女はあなたを大人の男性だと思いますし、尊敬すらいだくかもしれませんね。


「浮気しちゃダメだよー」と言われたときに、
「そんなに器用だと思う?」と恋人に質問してあげましょう。
相手に「うん、大丈夫だと思う。」と言わせましょう。
「大丈夫」という言葉を発せさせることで、安心感を与えます。

ポイントは、相手に言わせることで安心感を与えるということです。



『もてる男の絶対法則』~モテ男ノート~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| えろつべ情報館 |
えろつべ情報館 Page Top↑
