FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろつべ - 女性と出会いセックスするまで

女性と出会いセックスするまでに、2つのポイントがある事に気づきました。

出会いサイトでサクラに騙された、現在恋愛カウンセラーが明かす事実。


 あまりに彼女が出来ないので、流行の「出会いサイト」を利用したことがあります。

 いつも会う直前に連絡がとれなくなるので、不思議に思っていた所、その時はじめて友人から「サクラ」の存在を教えてもらいました。

 その月のポストに届いた請求書には「63,000円」と書かれていました。。。

   
 そんな私ですが、26歳から4年間、心理セラピストという仕事をしていました。なじみのある言い方をすれば、カウンセラーですね。

 その頃から、女性とのセックスの回数が多くなったのですが、今現在の私から見ると、女性と出会いセックスするまでに、2つのポイントがある事に気づきます。

 1つ目は、女性に「セックスしたいのがバレない事」です。

 あなたも、肝心の好きな人には好かれないという経験があるかもしれませんが、それがまさにその通りで、女性は”自分とセックスしたい”と思っている男性に興味がありません。

  逆に、好きでもない女性に好かれるのは、それはその女性とセックスしたいと思ってないからなんです。

 2つ目に、女性は自分よりレベルの低い男には興味がないということです。

 レベルと言っても、ベンツに乗っているとか、社長だとか、そういう事ではなくて、簡単に言うと、自信があるかということです。

 今日、この手紙を読んだ後、試してもらいたい事があるのですが、女性と話すときに、目をしっかり見て、背筋を伸ばして話してみてください。
 別にあなたが本当に、自分に自信があるかないかは別にして、たったそれだけで、女性の態度が”ガラッ”と変わるのがわかるはずです。

 ある女性カウンセラーに、色々と教えてもらったのですが、こんなポイントをおさえるようになってからは、女性とセックスするのは、そう難しいことではないと思えるようになりました。


運命の彼女

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| えろつべ情報館 |
えろつべ情報館 Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。