FC2ブログ

スポンサーサイト


えろつべ - 運命の彼女

運命の彼女
【内容紹介・レビュー】
元おニャンこクラブ の「新田恵利」さんに取材を受けました
    しかし、最初にハッキリ言っておけば、私もりりーさんも元々モテる部類   の男ではありません。     私は性コンプレックスに数年悩まされていましたし、女性に「いい人」と   呼ばれるだけでも満足しているような男でした。     だから決して、モテる男の一方的な成功法則ではなく、モテない   コンプレックスがある男たちの、底からのノウハウです。     今日、あなたにお話できるのは、5つの出会いの入り口とその攻略   法です。 (内容抜粋)
タグ:出会い、ナンパ、恋愛テクニック、村上宗嗣、リリー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| えろつべ情報館 |
えろつべ情報館 Page Top↑
