FC2ブログ



えろつべ 恋愛

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック
【内容紹介・レビュー】
今回、68のメールテクニックを公開しますが、すべてこの2つのルールが元になっています。  『男なんてバカ』とお高くとまった28の女を、 一発で恋に落とした年下のバカ男のメール術とは? (内容抜粋)
体験談、特典3種付
タグ:ナンパ、メール、特典、町田ゆういち

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://koyohoken.blog116.fc2.com/tb.php/38-1dd2d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えろつべ 恋愛-女の子を思い通りに動かす
■女の子を思い通りに動かすメールテクニック【内容紹介・レビュー】今回、68のメールテクニックを公開しますが、すべてこの2つのルールが元になっています。 『男なんてバカ』とお えろつべ[2007/10/06 12:08]
えろつべ 恋愛
■女の子を思い通りに動かすメールテクニック【内容紹介・レビュー】今回、68のメールテクニックを公開しますが、すべてこの2つのルールが元になっています。 『男なんてバカ』とお えろつべ[2007/10/06 12:10]
| えろつべ情報館 |
えろつべ情報館 Page Top↑
